輝に真剣な告白を
受けた1ヶ月前


その3ヶ月も前から
うちらには
関係があったにも
関わらず
付き合えない
障害があった


だけどお互いが
好きだった
大好きだった








今日はうちらの
1ヶ月記念日
だね(*´3)д`*)


これからも
お互いが必要不可欠な
存在でいよーねキラキラ



あたしは
輝じゃなきゃ嫌
だから


今は影がちらついても
あたしは
我慢するから…(笑)


大丈夫だよ(*^д^*)

だって信じてるから…





これからも宜しくね(≧ω≦)