怖いわけない

彼奴があたしを縛る


楽しい事が
楽しくない



いつも頭の
片隅に
彼奴がいる
お金使おうとすると
出てくる




お金って怖い


明日が怖い
日々常々四苦八苦-100831_1450~01.jpg

薔薇薔薇薔薇
唾液に薔薇
散るは今宵



昔のガゼ聞くとテンション上がる(゜∀゜ )


流鬼はSであって
ほしい
いやドSであってくry


今の流鬼は嫌いだ
金髪の流鬼が大好きだ


ってか金髪が好きです
黒髪より金髪

うんうん



まぁあたしの好みなんてどうでもいいか
輝の家に
行ってきました

7時半に起きてお兄たまのご飯を作り
いっそいで支度をして

着いたのが10時半汗


いやぁまじ驚いた

こたまがペアリンくれました(ノ∀`)ハート

仕事を考慮した上での
小指の指輪(≧ω≦)

超大事にしようキラキラ

ってか
外さないから(惚・ε・ハ)



なんだか母上が
あたしに苛ついてる
らしく
あたしも
ビクビクなんで
早めに帰宅します((つД`)゜







仕事が主に週6
休日は遊びに行く
時間の空いてる時は
目一杯家族と過ごす
払える物は払い
愛犬の面倒はなるべく
周りに迷惑
かけないようにする

…何時だって守りきれてないから注意されるのわかるけどさ汗



幾つまで怯えて
気にして過ごすの
だろうか…


ムースは幸せだろうか


あたしは本当に
戻ってよかったの?


今は幸せだよ?
本当の家族が居てさ…



彼奴の方も
どうにかしなきゃな…


店長辞めるとか本当無いよ