何故かクチコミページが開けないとかトカ

なんなんだw

いや笑い事じゃないことは確かなんだよな


いつ開けるんだ?






彼奴に電話した
1日遅れて
昨日は家出れる
状態じゃ
なかったからねダウン



で な い と か


ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ


こっちは一回一回
ドキドキしながら
電話してんのによ
щ(゚Д゚#щ)←勝手に



今日電話するチャンス
もう無いじゃん(つз・、)゚


また明日か…
仕方ないな…(-"-;)


なんかリアルに落ち込む
早くなんもかも終わってくんないかな


いつまでも
ドキドキしながら生きるのは御免だ

いっろいろと
重なってさ

苛立ちとか
悲しさとか



…今日三回も注意うけた



なんでそういう
言い方すんの?

大人ぢゃん…


丸く治めたくないの?










地位の上に
胡座掻くなよ


上になった事
無いけどさ




苛々する


彼奴とまた電話
終わったと思ったら
彼奴の母親から掛かってきやがった。


なんか色々言ってたよ


今会社と
揉めてるんだって
21日に残債払うときに
どうなったか
教えるから
答え聞かせてだって

3分の1か…
半分か…
0か…


それを払う意志が
あるのか
無いのか



頭重い



こたま…
全然現状報告出来なくてごめんね

時間がスレ違いすぎだね…