電話彼奴とまた電話終わったと思ったら彼奴の母親から掛かっ てきやがった。なんか色々言ってたよ今会社と揉めてるんだって21日に残債払うときにどうなったか教えるから答え聞かせてだって3分の1か…半分か…0か…それを払う意志があるのか無いのか頭重いこたま…全然現状報告出来なくてごめんね時間がスレ違いすぎだね…