彼奴とまた電話
終わったと思ったら
彼奴の母親から掛かってきやがった。


なんか色々言ってたよ


今会社と
揉めてるんだって
21日に残債払うときに
どうなったか
教えるから
答え聞かせてだって

3分の1か…
半分か…
0か…


それを払う意志が
あるのか
無いのか



頭重い



こたま…
全然現状報告出来なくてごめんね

時間がスレ違いすぎだね…