何故かクチコミページが開けないとかトカ
なんなんだw
いや笑い事じゃないことは確かなんだよな
いつ開けるんだ?
彼奴に電話した
1日遅れて
昨日は家出れる
状態じゃ
なかったからね

で な い と か
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ
こっちは一回一回
ドキドキしながら
電話してんのによ
щ(゚Д゚#щ)←勝手に
今日電話するチャンス
もう無いじゃん(つз・、)゚
また明日か…
仕方ないな…(-"-;)
なんかリアルに落ち込む
早くなんもかも終わってくんないかな
いつまでも
ドキドキしながら生きるのは御免だ