何故かクチコミページが開けないとかトカ

なんなんだw

いや笑い事じゃないことは確かなんだよな


いつ開けるんだ?






彼奴に電話した
1日遅れて
昨日は家出れる
状態じゃ
なかったからねダウン



で な い と か


ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ


こっちは一回一回
ドキドキしながら
電話してんのによ
щ(゚Д゚#щ)←勝手に



今日電話するチャンス
もう無いじゃん(つз・、)゚


また明日か…
仕方ないな…(-"-;)


なんかリアルに落ち込む
早くなんもかも終わってくんないかな


いつまでも
ドキドキしながら生きるのは御免だ