輝の家に
行ってきました

7時半に起きてお兄たまのご飯を作り
いっそいで支度をして

着いたのが10時半汗


いやぁまじ驚いた

こたまがペアリンくれました(ノ∀`)ハート

仕事を考慮した上での
小指の指輪(≧ω≦)

超大事にしようキラキラ

ってか
外さないから(惚・ε・ハ)



なんだか母上が
あたしに苛ついてる
らしく
あたしも
ビクビクなんで
早めに帰宅します((つД`)゜







仕事が主に週6
休日は遊びに行く
時間の空いてる時は
目一杯家族と過ごす
払える物は払い
愛犬の面倒はなるべく
周りに迷惑
かけないようにする

…何時だって守りきれてないから注意されるのわかるけどさ汗



幾つまで怯えて
気にして過ごすの
だろうか…


ムースは幸せだろうか


あたしは本当に
戻ってよかったの?


今は幸せだよ?
本当の家族が居てさ…



彼奴の方も
どうにかしなきゃな…


店長辞めるとか本当無いよ