輝の家に
行ってきました
7時半に起きてお兄たまのご飯を作り
いっそいで支度をして
着いたのが10時半
いやぁまじ驚いた
こたまがペアリンくれました(ノ∀`)
仕事を考慮した上での
小指の指輪(≧ω≦)
超大事にしよう
ってか
外さないから(惚・ε・ハ)
なんだか母上が
あたしに苛ついてる
らしく
あたしも
ビクビクなんで
早めに帰宅します((つД`)゜
仕事が主に週6
休日は遊びに行く
時間の空いてる時は
目一杯家族と過ごす
払える物は払い
愛犬の面倒はなるべく
周りに迷惑
かけないようにする
…何時だって守りきれてないから注意されるのわかるけどさ
幾つまで怯えて
気にして過ごすの
だろうか…
ムースは幸せだろうか
あたしは本当に
戻ってよかったの?
今は幸せだよ?
本当の家族が居てさ…
彼奴の方も
どうにかしなきゃな…
店長辞めるとか本当無いよ
行ってきました
7時半に起きてお兄たまのご飯を作り
いっそいで支度をして
着いたのが10時半

いやぁまじ驚いた
こたまがペアリンくれました(ノ∀`)

仕事を考慮した上での
小指の指輪(≧ω≦)
超大事にしよう

ってか
外さないから(惚・ε・ハ)
なんだか母上が
あたしに苛ついてる
らしく
あたしも
ビクビクなんで
早めに帰宅します((つД`)゜
仕事が主に週6
休日は遊びに行く
時間の空いてる時は
目一杯家族と過ごす
払える物は払い
愛犬の面倒はなるべく
周りに迷惑
かけないようにする
…何時だって守りきれてないから注意されるのわかるけどさ

幾つまで怯えて
気にして過ごすの
だろうか…
ムースは幸せだろうか
あたしは本当に
戻ってよかったの?
今は幸せだよ?
本当の家族が居てさ…
彼奴の方も
どうにかしなきゃな…
店長辞めるとか本当無いよ