今日は10時頃起きて
D2に行って
洋服ダンス買ってきたキラキラ
んで夜は家族で
お好み焼きと
モンジャ
食ってきた(*^д^*)
旨かった(^ω^)ラブラブ

家かえって来てから
片付け開始して…

輝太と電話して
酔っぱらいと絡んで
これからもう寝ます








こたまに大分
淋しい思い
さしちゃってんなぁ…

ごめんね


あたしも
仕事頑張るから!


よし
久し振りに…