今日は10時頃起きて
D2に行って
洋服ダンス買ってきた
んで夜は家族で
お好み焼きと
モンジャ
食ってきた(*^д^*)
旨かった(^ω^)
家かえって来てから
片付け開始して…
輝太と電話して
酔っぱらいと絡んで
これからもう寝ます
こたまに大分
淋しい思い
さしちゃってんなぁ…
ごめんね
あたしも
仕事頑張るから!
よし
久し振りに…
D2に行って
洋服ダンス買ってきた

んで夜は家族で
お好み焼きと
モンジャ
食ってきた(*^д^*)
旨かった(^ω^)

家かえって来てから
片付け開始して…
輝太と電話して
酔っぱらいと絡んで
これからもう寝ます
こたまに大分
淋しい思い
さしちゃってんなぁ…
ごめんね
あたしも
仕事頑張るから!
よし
久し振りに…