明るい光を求めて夏休みももう終盤なんだねプールも海も行ってない夏らしい事なんかなんもしてない冬は冬で冬らしいことなんてなんもしてなかったな…今請求されてる金額とその理由みたいなのを紙に纏めた嫌な記憶が一気に蘇った鮮明でなくぼんやりだけどママに話すんかぁ…あたし周りを巻き込みすぎかなあたしは一人じゃなんもできない
あれ?そういやあたしダイエットしてたよね?(笑)あっれ~…(゜∀゜ )?まぁいいや取り敢えず増えてないし(@゚∀゚@)お腹空いて仕方ないよ(*^ω^)ぇ相変わらず不安定な日々ですでもこたまと次会う約束取り付けた楽しみだねぇ現実逃避ってしてもいいですか?