夏休みも
もう終盤なんだね
プールも海も行ってない


夏らしい事なんか
なんもしてない


冬は冬で
冬らしいことなんて
なんもしてなかったな…


今請求されてる金額と
その理由みたいなのを
紙に纏めた
日々常々四苦八苦-100826_1454~01.jpg

嫌な記憶が一気に蘇った


鮮明でなく
ぼんやりだけど



ママに話すんかぁ…
あたし周りを
巻き込みすぎ
かな


あたしは一人じゃなんもできない日々常々四苦八苦-100826_1454~01.jpg

そういやあたし
ダイエット
してたよね?(笑)


あっれ~…(゜∀゜ )?


まぁいいや
取り敢えず
増えてないし(@゚∀゚@)


お腹空いて
仕方ないよ(*^ω^)ぇ









相変わらず
不安定な日々です


でもこたまと次会う約束取り付けたキラキラ


楽しみだ












ねぇ
現実逃避って
してもいいですか?


「どれも自分」


ちょっと前に
輝に言われた言葉




でも
今この仕事をしてる
あたしは
さすがに
あたしじゃない(笑)



こたまに会いてぇな…


声聞いたら
余計だよ(苦笑)




こう?