誰よりも

愛してるょ?



世界で一番



もし
別れが来てしまっても
貴方の幸せを祈ってるよ


こんなに愛しいなんて

ありがとう
君が居てくれて
本当よかったよ



いきなり
すぎて
予定もなんも
崩れてしまったけど
今は妹を
大事にしたい


支えてあげたい



自分の方は
どうにか
なるでしょう

彼奴には
少しきつく言われるかもしれないけど



大丈夫












ねぇ…
あたしは
輝の事大好きだよ


伝わる?


浮気なんてしないよ(笑)


仕事柄嫌な思いさせてごめんね…



でも本当に大好きだよ


愛してる


昔も今も
気持ちは変わらないよ

妹は病院に行きました



なんて声かけて
いいのかも
わかんなかった



そして明後日…


どうしよう


妹に借りるとか
言ってる場合じゃ
なくなっちゃった(苦笑)


彼奴には謝らなきゃ…