「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


三連休で、ご来館されるお客様が多くて

ヘトヘトになってます(汗)

昨日は帰ってからバタンキューでした_(┐「ε:)_


過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊


2月12日生まれの方々です✨


榮倉奈々さん 

1年目、榮倉奈々さん。


恥ずかしい…😭

今すぐ描き直したいレベルで恥ずかしいです(汗)

結構好きな女優さんなので、余計にそう思います😓


川栄李奈さん 

2年目、川栄李奈さん。


最初の頃に彼女を認識した時は

アイドルとかおバカキャラとかだったけど、

今ではすっかり女優さんのイメージです☺️👍


弘中綾香さん 

3年目、弘中綾香さん。


「激レアさんを連れてきた。」の時の進行が凄く好きでした🥰

「あざとくて何が悪いの?」のMCも可愛くて大好きですヽ(=´▽`=)ノ


髭男爵のひぐちくん 

4年目、髭男爵のひぐちくん。


「ルネッサ〜ンス」の頃と髪型が変わってたので、

髪型だけレイヤーを重ねて描いたりしましたね(笑)

今はワインエキスパートでのご活躍が素晴らしいですね☺️👍


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨