「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

2月11日がお誕生日のこの方は



鳩山由紀夫さんです!

お誕生日おめでとうございます!

琵琶湖から大船渡さん、桃子さん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、「この人じゃないのは分かってるのに、他の人の名前が入ってくる現象」私もよくありますwww
名前が出てこなかったのに、ありがとうございます(*^^*)


ググって初めて知ったのですが、
奥様と知り合われた頃
奥様は他のかたとご結婚されてたのですねΣ(*゚Д゚*)


初めて会った時から好きになったそうで、
でも既婚者だからどうしようもなかった…


ところが、その後偶然再会したりと
運命を感じられたそうです✨
かなり面白いエピソードなので、
読んでて印象が良くなりました(*´∇`*)

今後も夫婦仲良く過ごしていって欲しいと思います(^^)



それでは本日のお題です✨

2月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1995年2月12日生まれ。

元AKB48のメンバーで、
今は女優さんのイメージか強いです✨

名前を見たとき、
「あれ?(・・;)この人、めちゃイケの期末テストでおバカ解答してた人では…?」
と、思ったらその通りで(爆)
けど、今はそんな「おバカキャラ」のイメージと繋がらなくて、別人かと思いました(爆)

次の大河ドラマや、朝ドラの出演も決まってるそうです✨

で、私がこの方の演技をちゃんと見たのは

3年A組と言えば、菅田将暉さんですよね~(*´∇`*)


永野芽郁さんも良かった~(*´∇`*)

このドラマは、出演者の人達もストーリーも
ホントに良かった!o(*゚∀゚*)o

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)

去年のお誕生日似顔絵は


ホリさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)