「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


2月10日生まれの有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは、早速正解発表です!


幼い頃の私から見ても
目力が強いと感じたこの人は、


高橋英樹さんです!

チョビさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)


ちなみに、幼い頃の私が
「この人、目力凄いな~Σ(*゚Д゚*)」
って見てたのは
「桃太郎侍」です(笑)

あの射すくめられる様な眼差しは、
今見てもカッコいいと思います✨

高橋英樹さん、
お誕生日おめでとうございました!

それでは、本日のお題です♪

2月11日生まれの
この人はどなたでしょう?↓



描いてて思いました。

高橋英樹さんの後に描いたから、
余計にそう思うのかもですが…


逆に、目力
無いなΣ(*゚Д゚*)

失礼ですよね(^^;

けど、この人の場合は
それが彼の持ち味というか仕事内容に
上手く作用してると思います✨

それでは、明日の正解発表まで
シンキングタイムどーぞ♪
また夕方にUPの予定です(*^^*)


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)