「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月11日生まれの有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


そして、正解発表ですが。

ちょっと緊張しております(汗)

ちょっと申し訳ないとゆーか
何とゆーか…

ええい、とにもかくにも正解発表です!


2月11日生まれのこの人は、


モノマネ芸人の
ホリさんです!

お誕生日おめでとうございました!

チョビさん残念(>_<)
いや、むしろ私の画力が残念(汗)

描いてて自分でも思ったんですよ(^^;
「あれ?これ、上田晋也に似てない?(・・;)」
って(;>_<;)


でもまぁ、これも面白い♪
「誰かな?(・・;)」
って考えるのがいいのです(*´∇`*)

チョビさん、これに懲りず
良かったらまたコメントしてくださいね(*^^*)



さて、では本日のお題です♪

2月12日が誕生日のこの人です✨




こ…これは難易度が高いのでは?(・・;)

実はね、10年ほど前
ショートカットにした頃

1度だけ、ママ友さんに
「この人に似てるんじゃない?」
って言われたことがあるのです!Σ(*゚Д゚*)

この女優さんの名誉のために言わせていただくと、
おそらく髪型が似ていたのかと思われます(爆)

ショートカットにもされてた女優さん←地味にヒントwww

では、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)