「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」をお手伝いします✨


近川恭子です(^^)


リクエストいただいた中から抽選で選んで描いた昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


リクエストで描いたこの方は、




伊澤一葉さんです!

リクエストありがとうございます!


Rayさん、ミケさん、全く分からなかったのに
コメントありがとうございます!( ;∀;)
私も描いてて思ったんです…
「ムジカ・ピッコリーノ」を知らない人には伝わらないだろうな…と(汗)
あ、いや、もちろん彼をご存知の方が見たら
分かるんじゃないかな?とは思うのですが(汗)

恥ずかしながら、「東京事変」すら
私は知らなかったので(汗)


こちらの記事を読んで、
「かなり凄そうな人なのに、知らなくてスミマセン(汗)」
って思いながら書いてました(;>_<;)

「ムジカ・ピッコリーノ」は、何回かだけ
たまたま見たことあります💡
音楽を紹介するEテレの番組で、
ストーリー性もあって面白かったので
気になったら是非ご覧ください(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


2月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1991年2月12日生まれ


アナウンサーです✨


好きな女性アナウンサーランキングで、
3年連続1位を獲得されてます!o(*゚∀゚*)o
私も大好きです(*´∇`*)

レギュラー番組もいくつもあって、


オードリーの若林正恭さんと共演されてる
「激レアさんを連れてきた!」
で、私は彼女を認識し始めたと思います(*^^*)

でもって、


田中みな実さんと、


南海キャンディーズの山里亮太さん 


南海キャンディーズの山里亮太さんと、

3人でMCされてる

「あざとくて何が悪いの?」

面白くて大好きです!(≧∇≦)


番組内でだったかな?確か、


かまいたちの山中さんが、
「見た目がとにかく好き!」と仰ってました💡


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


2月11日がお誕生日の方は、



ホリさん、

鳩山由紀夫さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)