「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

9月19日がお誕生日のこの方は



IMALUさんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ヒントのお二人の娘さんだと知っていれば
分かってしまうとゆー問題でした( *´艸`)

モデルもされてるからか、
写真によって髪型も印象も違ってて
選ぶのがなかなか大変でした(^^;

素敵なお名前の通り、
素晴らしい人生を歩んでいただきたいですね✨


それでは本日のお題です✨

9月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1978年9月20日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

M1で準優勝されてから大ブレイクされて
今では番組MCもされてりして大活躍ですね(*´∇`*)

最初の頃は、相方さんの強烈なキャラの方が脚光を浴びてた印象ですが、
私は当時からこちらの方の方が好きでした(爆)

漫才のオチで、
「嫌いだったらこんなこと言えてねえよ」
みたいな事を言って、
「えへへへへ(  ̄▽ ̄)」
って笑い合うとこが大好きです!o(*゚∀゚*)o



でもって、この方とも仲良しですね~(*´∇`*)

いい感じでそれを抜けた感じがします✨←何様ww
まぁ、ご自身で仰ってましたからね(^^;

激レアさんとか好きなんですよね~( *´艸`)
最後にニックネーム?を付けるのが
的を得ていて笑ってしまう(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)