「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

2月10日がお誕生日のこの方は


川口春奈さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

極主夫道を見てなければ、
きっと私も描けなかった事でしょう(^^;

ヒントで答えを導き出してくださったRayさんに拍手!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

CMとかドラマとか、いっぱい出演されてるのに詳しくない私を許してください(爆)

でも、今回で覚えたので
これからのご活躍も楽しみにしてます✨



それでは本日のお題です✨

2月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1947年2月11日生まれ。

元政治家さんです✨

何なら、元内閣総理大臣に就任されたこともあります✨

ちなみに、過去に描いた内閣総理大臣は






意外と描いてましたΣ(*゚Д゚*)

政治家繋がりで、


東京都知事の小池百合子さんも描いてました(^^)

現在は政界から身を引いていらっしゃるそうですが、楽隠居という訳ではなさそうです。

代々政治家の家に生まれたエリートなのだそう✨
(詳しくなくてホントすみません…(汗))

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)

去年のお誕生日似顔絵は、


高橋英樹さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)