「伝えるの」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


2月9日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


これ、娘に見せても瞬時に分かってもらえました(笑)

なんで、もったいつけて正解発表も何ですけど
何なら脳内ドラムロール鳴らして読んでください!(爆)


正解は、


オードリーの
春日俊彰さんです!


お誕生日おめでとうございました(*´∇`*)



え?分かってた?
分からなくてコメントが無かったんじゃないと思いたい!(爆)


では、本日のお題です✨

2月10日がお誕生日のこの人はどなたでしょう?↓



この方、私が幼い頃から知ってますけど
昔からずーっと

「目力、強っ!」

って思ってました。

分かっていただけるかしら?(・・;)
ドキドキしつつ、シンキングタイムどーぞ♪

正解発表は、明日の夕方にしようと思います✨


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)