「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月16日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月16日がお誕生日のこの方は



ダンディ坂野さんです!

お誕生日おめでとうございました!

光四郎の嫁さん、Rayさん、ちゃいむさん、ミケさん、琵琶湖から大船渡さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、「ゲッツ!(σ゚∀゚)σの人」は
ダンディ坂野さんですよ~( *´艸`)

「ナゲッツ!(σ゚∀゚)σ」は、マクドナルドのCMなので皆さんご存知で、なんか嬉しいです(^^)
お隣の石川県出身なので、ウチではちょっと贔屓されてるのです(笑)

地方の番組や地方のCMにも出演されてるのですよ(*´∇`*)
CMは彼の生命線みたいです( *´艸`)

実はCM売れっ子でした!(σ゚∀゚)σ

これからもご活躍を期待してます✨


それでは本日のお題です✨

1月17日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1981年1月17日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

M1で準優勝、キングオブコントでは優勝されてます!o(*゚∀゚*)o

私もお腹抱えて笑いましたww
ヤバい奴のネタとか、ホントにヤバいwww←語彙力(汗)

相方さんが身長高いので、実際より小柄に見えてました。

芸人さんが出演されるバラエティ番組に
たくさん出演されてるので、
ご覧になってる方も多いのでは?

きっと、分かってもらえるはず!(汗)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


来月2月4日以降、描く人に困った日は
「リクエストday」にする予定です✨
良かったらこちらをご覧くださいませ(^^)