「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

似顔絵ブログを始めて、もうすぐ1年になります✨(2月3日で1年です)

誕生日縛りで描いてたので、これまで何回も
「誰を描けばいいの…?
よく知らない人ばっかりやん…(汗)」
という日がありました(^^;

ぶっちゃけ、
「今年はこの人描けたけど、
来年のこの日に描く人いないわ…(汗)」
とも何回も思いました(爆)



そこで、
私は考えました!



描けそうな人がいない日は、
リクエストdayにする!

流れとしては、こうです✨

◎月に1回、リクエスト受付ブログをUPします。

◎「この人の似顔絵を描いて欲しい」という方がいらっしゃったら、そのブログにコメントしてください。
ただし、リクエストは月に1人1回だけです。
(2回以上の書き込みは無効)

◎既出の方の、別バージョンが見たい←でもOK!
(例☆るろうに剣心の佐藤健さん、など)

◎画像検索しても出てこない人は対象外です。

◎いただいたリクエストの中から
抽選で誰を描くか決める予定です。

◎他に注意事項が思い付いたら、また追加します。

※追記※

◎コメント1つにつき、お一人のリクエストでお願いします。
(複数書かれても、量産出来ません(汗)複数コメントと同じ扱いで無効となりますので宜しくお願いします)

◎基本的に、こちらのコメントには返信致しません。コメントはすべてありがたく読ませていただき、参考にさせていただきます✨


今回は、2月4日~2月28日用のリクエストを受け付けます。

※必ず描くとお約束するものではありません!

「ネタに困ったときに、
もしかしたら描かれるかも?」
程度です!
ご了承くださいませ✨




1月31日までコメントを受け付けます✨
良かったらコメントしてみてくださいね(*´∇`*)

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)