「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

2月11日がお誕生日のこの方は



松岡きっこさんです!

お誕生日おめでとうございます!

ネコさん、よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、全く分からなかったのにコメントありがとうございます( ;∀;)✨
いつも励みになってます(*^^*)

彼女をググると「病気」って出てきたので
何かと思ったら、

下肢静脈瘤だったのですね😳

この病気、職場がお風呂なので

お客様でもお見かけします。

手術で快適になられてホントに良かったですね☺️


今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

2月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1974年2月12日生まれ

お笑い芸人さんです✨

とは言え、最近あまり彼を見る機会がなく
「今はこんな髪型なのね😳」
と思いました😅

きっと、彼をご存じの方でも
この髪型ではピンと来ないだろうと思ったので、



こっちならピンと来るのでは!(≧∇≦)

私と同年代くらいの方々なら、きっと

ルネッサ~ンス!🍷✨🍷

で乾杯したことあるんじゃないでしょうか☺️👍🍷
まぁ、「ルネッサ~ンス!」を言ってるのは
彼の相方さんなのですけどもwww

このネタがキッカケだと思うんですけど
日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの資格をお持ちでいらっしゃいます✨

あ💡あと私、職場で裁断機を使うときに
「○○○カッター!」って言いながら紙を裁断してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

2月11日がお誕生日の方は他に



ホリさん

鳩山由紀夫さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ちなみに去年は「私が分かる2月11日生まれの有名人」を検索できなかったので
リクエストから抽選で描きました💡


東京事変の伊澤一葉さん
ムジカ・ピッコリーノのフォリア役です✨
リクエストありがとうございました(*^^*)