「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


2月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


2月10日がお誕生日のこの方は、




島田洋七さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

インタビュー記事があったので読んでみたのですが、


かなり波乱万丈Σ(*゚Д゚*)

けど、きっといつでも前向きだったんだな~って感じました(^^)
貧乏生活ネタをあんなに面白く伝えられたのって素晴らしいですよね!o(*゚∀゚*)o

それに、奥さまのお母さん(お義母さん)の介護のために佐賀へ移り住んだそうです✨
いずれは、と思っていらしたそうですが
早めに(50代)で移住して良かった、って💡

いいところを見つけながら生きていける人生って素敵ですね(о´∀`о)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

タイトルの通り、今日はリクエストデーです💡
久しぶりに抽選させていただきました(^^)

リクエストの中から抽選で選んだこの方は
どなたでしょうか?







1976年7時4日生まれ


ピアニスト、キーボーディストです✨


今回は、「ムジカ・ピッコリーノ」の
キャラクター指定での似顔絵になります💡
フォリア役だそうです✨

2021年から新シリーズが始まり、
そのレギュラーメンバーです💡

って、私はほぼ見てないので
彼の凄さを伝えられないのですけど(汗)
(ググって調べてみたら、凄そうな人なのに…(汗))

あ、もちろんリクエストなので


こちらを見ていただいたら
答えがどこかに書いてありますww


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


2月10日生まれの方は他に、


川口春奈さん 



高橋英樹さん、

川口春奈さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)