AI画像生成・6月番外編 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

AI画像生成・6月の時に生成した画像の番外編というか、ツッコミどころのある画像を載せます。

 


「紫陽花の咲く小道を傘をさして歩く」みたいな感じのワードで画像生成を試みましたところ、何故か雨の中の小道を傘をさして歩いてるのはいいけど、何故に紫陽花が椿みたいに地面に落ちているのか。(笑)

 


人間の脚がなんかおかしいような気がするけど、そんなことはどうでもいいです。(笑)
紫陽花が咲いてるのに、なんで桜も咲いてるのか?(笑)


まあ、現実にありえない風景ができあがるのがおもしろいところなんですけどね。(笑)