AI画像生成・6月 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

本ブログの記事は、最近はある程度バランスを考えて何を載せていくか順番をだいたい決めてあるのですが、途中で先に載せたほうがいいようなネタができたときは先に割り込ませたりしてます。


で、その予定と割り込みをそのまま載せてしまうと14日~16日まで3日連続で隧道ネタになってしまうので何か別のネタを持ってこようと思ったのですがネタのストックはあるけど今日載せるのにちょうどいいネタがないんですよね。(笑)

…って、前置きが長いな…。

 


そんなわけでなんとなくAIアプリで6月っぽい(?)画像を生成してみました。


カエル連れて電車らしき乗り物に乗っているシーンのどこが6月なのかは不明ですが。(笑)

 


カエルを連れておでかけするのは年中やってます。(笑)

 


あとは紫陽花なんかもいいかなと思ってつくってみました。


紫陽花が人間に対してでかすぎるように見えますが、アニメとかで誇張したような感じがいいかなと思います。

 


どうでもいい画像が多数できた中に、たまにこうして載せてもいいかなと思うような画像ができあがります。