牧之原SA | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

今日は私の誕生日バースデーケーキ

 

例年は直後に健康診断を控えているので当日は心から楽しめないことが多いのですが、今年は健康診断が7月に入ってからなので久しぶりに誕生日を満喫することができました。(笑)

 


母と食事に出かけて、近くなので(仮)上張隧道の様子も見てみました。

 


正規のルート(?)はこんな感じに…。
本日時点でまだ残ってますが…。

で、母と東名使って来てたので帰りに牧之原SAに寄りました。

 


ほぼ地元な感じなのに色々あって色々買ってしまいました。(笑)

 


そして買い物したらソフトクリームに割引券をいただいたので、緑茶ソフトクリーム食べてきました。

そこからケーキを買って帰ろうとしてると、妹から電話がありなんとケーキを買って今から家に向かうとのこと。
それで私たちはケーキ買うのをやめて帰宅。(笑)

 


なんか美味しそうなケーキいただきました!ありがとう!!