熱海ふらふら散歩・前編【2023年12月31日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

ホテルニューアカオから熱海桟道橋と足川橋へ向かう行きかえりで熱海を歩き回った時に撮った写真を時系列はまあまあ無視して載せていこうと思います。


写真がけっこう多めだったので前後編に分けましたが、前編と後編に関連性はないので間を開けて載せようかと思ってます。

 


海沿いの遊歩道的になってるところを歩いていると、少し花が咲いてるところがありました。

 

 



バラがきれいでした。


ちなみにあたみ桜はまだほとんど咲いてなかったです。

 


「近道」とでっかく書いてあるのが妙に気になる青看板。
その「近道」は自動車専用道路なので、私はR135を進みます。

 


上の写真のすぐそばですが、ここの横断歩道がやけに長いのが目に留まりました。

 


脇道に少し入ったところに廃墟が見えました。

 


フェンスの中をちょっとだけ覗きます。ちょっとだけ。

 


窓なんか開かなそう。

行きと帰りでは別の道を通りました。

 


水準点・基本、建設省国土地理院。

 


熱海だからなのか梅と温泉マーク。

 


ここは海沿い、まあ見ればわかるけどw
船がたくさん。