庭の梅【2024年1月27日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

新しいスマホには元々画面保護シートが貼ってあったので、剥がすのももったいない感じがしてそのまま使ってました。


それが先日、小傷がついてて指やタッチペンが微妙に引っかかるようになったので新しくガラスフィルムを買いました。
やたら埃がついてたのもあまりつかなくなった(ような気がする)し、貼り替えてよかったかも。

 

で、関係ないけど今度は何故かスマホカメラが起動しない…。(^-^;


ここから本題、タイトルのように自宅庭の梅の花が咲き始めました。

 






最近、庭の木たちは母がけっこう伐採したりしたのもあってかしばらく花がなかったのでようやく咲いてくれましたって感じです。

 


で、この梅の写真を撮ってたら…。

 


季節外れすぎるばんまつりが!?
暖かい日に間違えて咲いたのか?