岐阜県道352号の現在【2022年3月27日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

夕方、宿に向かう前に通りすがり(???)なので寄ってみました。

 

 

場所はここ、岐阜県瑞浪市日吉町。

2018年4月(記事の後半)に寄った場所の現在の様子を見に来ました。

 

瑞浪衛星センターの建物があった(2018年の時はちゃんと撮ってないのですが、リンク先の最後の写真に少し写ってる建物がそれかな?)のが、取り壊されてます。バス停は残ってるけど。

 

 

県道のその先は…整備され始めてるようです。

こちら側から五月橋方面を目指すのはもう無理っぽいですね。

 

…しばらく前に現在の状況をどこかのサイトかTwitterで見たので一応は知ってましたけど…。

 

 

ここだけ見て引き返す予定だったので、これで戻ります。

 

そんなこんな今回の旅行ですが、個人的には楽しかったけど反省すべき点も多々…。

 

相変わらずビビって最後までやり遂げずに引き返した場所もありました。まだまだ修行が足りない…けど、家の中で転倒する運動神経とバランス感覚の悪い人間なのでw行けそうにないと思ったら戻る方がいいのかも…。

 

このあとでちょっと行ってみようと思った場所は、近くまで行ったけど時間的にマズイかなと思って諦めました。

…と思ってたら道を間違えてたから変な方にどんどん進まなくてよかった。(^_^;)

 

 

上の場所に行く途中で見かけた色が反転したみたいに見えるヘキサ。