行き帰り【2022年3月27日28日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

旅行の行きがけと帰りがけに撮った写真です。小ネタ集的な感じ?

 


種類はわからないけど、桜が満開ですね。(^-^)

 


思わず車を停めて撮りました。

 


愛知県道432号の今の様子。昨年10月がこれ、ちなみにこの場所でもあります。

そして帰り道、道の駅したら辺りまで戻ってきたら田口線の車両がライトアップされてました。

 




営業時間が終わってもこうして明るくしてあるのかな…と思って写真を撮ったら、消灯しました。(^_^;)
ちょうど19時くらいだったので、そのタイミングで消灯になるようです。


ここにあるコンビニに用があって寄ったので、先に写真を撮りに行っておいてよかった~。