いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR




気になっていた商品を

お試しで購入してみましたおねがい


まずはこちら

初めて買い物したお店


KASUMIYA


訳あり干しいもを購入しました

なんと今ならSS割引で

800g入り1344円で買えます


割と早く到着して

開けてみると、こんなシンプルな感じ指差し



訳ありだし、

お値段もとてもお手ごろなので

そこまで期待をせずに食べてみたら...



私個人としては

すごく好みの味ひらめきひらめきひらめき


ドライ系の干しいもではなくて

ねっとりねっちりぎっしりあまーい

洋菓子のような和菓子のような味ニコニコ


我が家は娘たちが干したおやつ大好きなのですが

この干し芋もかなり

手が止まらない様子でしたよだれ


800gで1344円に買い周り

結構お得だよね花


こちらから





それからこちら

いつも色々お買い物しているお店

Premium Food Select


気にはなっていたけど、買うまでは...

と思って月日が経過していたけど

口コミを見たらやっぱり気になって驚き


買っちゃった


トリュフ ベイク

3980円にポイント10倍


まず箱がオシャレなことは知ってたにっこり


で、届いてみるとこんな感じで

かわいいー♡小袋もかわいいです♥️


中身がこんな感じで

ビニールの厚みのある包装でした



袋を開けてみると

...

本当に!トリュフの香りがするーあんぐり


お菓子なのに塩辛い雰囲気の香りで

ドキドキの1口目を食べると


え?何この味?真顔

私これ苦手かな?...って

思った10秒後には


早く二口目が食べたいーってなって無気力

パクパク食べ終えてしまいました笑い泣き


いやいや!めっちゃハマる美味しい🙌✨



どちらかと言うとこれ

ワインなんかにも合うおやつなのかも♡


私はコーヒーと頂きましたが

これは美味しいよ!クセになる看板持ち

甘みが苦手な方にもおすすめ出来そう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


こちらから





今日までです!

ツーハッチ
2枚目無料キャンペーン始まりました気づき

大人気の楽盛りキャミ
2枚買うと使えるクーポン利用で
実質1枚1390円に💕

サイズや色が減っていくキャンペーンなので

気になる方はお早めにニコニコ


ツーハッチの下着はデザインが素敵で

私は気分が上がった時に

選ぶのはだいたいツーハッチ💕


今なら買いまわりポイントも付くので

1枚1390円は実際安いなと思ってにっこり



















 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん