いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー






海鮮丼の具安くなっています!

楽天SS半額からのポイント5倍

300円OFFクーポン利用可能おねがい

実質3300円ほどになりそう気づき


1食あたり275円は安い爆笑

久々の安さですね!


鉄火、ねぎと、サーモンねぎ

とろサーモン、イカサーモン

びんちょうの6種が2点ずつ




久々!と言えば



カネタの牛タン

久々の半額ーラブ


至極1kg6400円!


やっと私にも検討できる価格帯にキラキラ


牛タンはここ数年ですごく値上がりしたので

このまでSALEしてくれるの

本当に嬉しいし久しぶりだしキラキラ



私はそもそも牛タン

そんなに食べたこと無かった人なのですが

文化もなかったし、お金もそんなにないしね


食べてみようと思って

牛タンの美味しさをちゃんと知りたいと

思った時に

カネタのならば間違いないなって思いました



どうしよう、買おうかな

間違いなく美味しいんだよね


悩むーーーぐすん




19:59まで半額ー♡








 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん