PR

ドリンクAmazonで買ったばかりの私から笑い泣き

すごいね!買いまわりにもなります✨️
ドリンクが安く買えるコインたち


こちらからエントリーをしてください!

そしてクーポンを6枚取得


あとは
欲しいもの2000円以上のお買い物で
500円引きになりますよー♡

しかも買った数に応じて
後日クーポンももらえるとのことラブ




カテゴリ別に🌸

これ欲しかった炭酸水立ち上がる

水 炭酸水


これ48本が500円引きで1870円びっくり
1本当たり38円💦

水も激安出てきました
1本当たり38円



それぞれのカテゴリから
対象商品のおすすめを上げておきまーす


コーヒー


50パックが1722円に💕


ボトルコーヒー1本当たり144円以下に


これを2つもありかも!

水出しで大量にコーヒー作れそう

難点はすぐ飲めないところ乙女のトキメキ笑い泣き




野菜ジュース


15%deal付き
実質1本52円ほどにー✨


お茶


これ家にあると便利そうラブラブ
1600円で20本💕


スポーツドリンク


スポーツやるお子様には
水筒にこれささっとで熱中症対策ですよね!