いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー






私も昨日買いましたPaticoラブ


Paticoの品切れしていた商品

復活しています


この5点がSS半額対象商品

今回は半端ないですねびっくり


4点購入で50%offクーポンが出ているので

この商品を購入すると

全て半額からの半額になりますラブ








同じものは2点買えないので注意!


すごくお安くなりますし

すごい量になります✨️


でも自然な美味しさのお菓子なので

パクパクいけるのが怖いほど😂


お裾分けやお土産

来客用のお菓子なんかには最高ですね


友達がいないすあまには縁がないかな爆笑




鶏肉安い🍖


豚肉尊い🍖









 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん