いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




コロナもかなり落ち着きましたねーにっこり





さて


我が家の旦那は
いつになったら通勤するのでしょうか笑




それから長女よ!


大学生になっても
予想外に居てくれる爆笑

学校帰りが早いし
そもそもでコロナの影響を受けて
Web授業なんてのもいくつかあるから
結構、家にいる。

でも根本として
この子は、家にいるのが好き!




で、話は戻り、旦那ね

通勤も割合的に選べるんだけど
できるだけ家で仕事をしたいそうな...てか
通勤はだるいって。
ラッシュとか、スーツとか。


まぁ、わかるよ


おまけに旦那は酒も飲まないので
独特の中年男性の楽しみが
飲み屋よりも、ゲーム🎮


そりゃ家にいたいよね





私が子供の頃は
母親が働いていたし
当然父も毎日出社していた。

2人とも平日の仕事。


だから平日は夜まで
自宅には誰もいなかったんだよね


それもあって
私は日中、家にいるという感覚がなくて
いつもいつも出かけてた

友達と出かけたり、用事を作って
何かと慌ただしくするのが
多分好きだったし、
そうすべきだと思ってた





だからこそ、今の我が家が不思議(;´Д`)




ここからはすあまの自問自答-----------------




2人とも、時間ある時出かけたくないの?

友達と外で過ごさないの?!

家にいるのが勿体ないーって思わないの?



なんでそんなに家に居ることが

普通なの?!



私は学生の時も

仕事をしていた時も

そんな風に過ごしたことなかったよ!




...

え?なに?



あぁ、

いや、確かに!


私は一日中家にいるもんね


確かに、ひたすらいるね(;´Д`)



私には人のこと言えない...煽り

でも私も元気だったら

もっと出かけたいけどね



え、じゃあもしかして


みんながこんなに家にいるのは

私の影響?!


えまって、

私がいるから

家が居心地よかったり?爆笑


あ、違うって?

そりゃそうだよね


母親いる自宅なんて

かえって居心地悪いさね!



じゃぁーーー

単純に

インドア派な2人なのかな?


読書もゲームしたいんだもんね





まぁ、好きなように暮らして良いと思うけど




ママが好きにしてるんだから

私達も好きにするよー的な?



じゃあ逆に

あちこち行きたくなりそうなものなんだけどね




つまりは

個人の性格とか気質の差なんだろうけどさ


不思議赤ちゃんぴえん















 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん