いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




今日限定爆笑





楽天SS気になるものを♡



SS半額✨️

神戸牛のスジ肉

2kgで4990円


めちゃ安い!

使い勝手が良さそうなスジ肉おねがい

煮込みやおでんに良さそうですよねーキラキラ




これも気になるラブ

焼肉のホルモンって地域によって違いますよねー

牛ホルモン

4種8パック入って

2200円は安い♡



マイニチトッカの半額

ホルモン1kg入り3180円

スープや麺も付いてこの価格はお得ですよね


我が家でもつ鍋をすると

仁義なきもつの取り合いになるので


もつ鍋をする時には

絶対にもついっぱいにする!と

決めています真顔

ストレス軽減のため笑





こちら今日まで♡

ツーハッチ
2枚目無料キャンペーン始まりました気づき

大人気の楽盛りキャミ
2枚買うと使えるクーポン利用で
実質1枚1390円に💕

サイズや色が減っていくキャンペーンなので

気になる方はお早めにニコニコ


ツーハッチの下着はデザインが素敵で

私は気分が上がった時に

選ぶのはだいたいツーハッチ💕


今なら買いまわりポイントも付くので

1枚1390円は実際安いなと思ってにっこり












 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん