いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー












めちゃくちゃ盛り上がっているようですね




6日

ディズニーの新エリアオープン


公式からお借り画像です🙇‍♂️






今朝の2時過ぎから並んでいる人がいたとか...不安



SNSを見ていると

おすすめに上がってくる

ディズニーの混雑状況


探していないのにいくつも目に入ってきました




以前は本当にディズニー大好きで

週に3回くらいあっていた時もあったんです。


そして今もディズニーは好きラブ





だけどね、




今は

あんなに混んでいる所に

わざわざ行きたいと思わなくなっちゃった🥺




これは歳だから?

体調良くないから?


何だかそれだけではない気がするもしてて



他にも行きたいところが出てきて

ディズニーに掛けるお金が

コスパ高く感じてしまったのも

ある気がする知らんぷり




と言うのも

娘たちが小さかった頃は

私はこう思ってたの


ディズニー費用は教育費✨️



これに今も異論は無い!


ものすごくよい情操教育になると思う




けれど、もう娘たちは

ディズニーは友達と行っちゃう昇天



かと言って私が今誘ったとしても

喜んで着いてくるに決まってる!

そう!



どうせ今のママは

金づるだよね爆笑爆笑爆笑💰💰💰





とまあ、

きっとそんな状況なので

激しい混雑を知っているのに

行く気にはならないのかなぁ?もぐもぐ


なんて考えたり。





そりゃ、新エリアは見たいよ🏰🎀✨


でも、入場するだけの仕組みが煩雑だし

USJのハリーポッターみたいな感じかな?


誰かと競って早押し対決するのも

何だか考えただけで疲れちゃう爆笑





そんなわけで、

あんなにディズニー好きの方々が

盛り上がっているのに

自分もそっちの人間だと思いきや...

こんな風に冷めている自分に驚いております




でも、同時に思ったことは


小さいお子様いる方々には

ぜひ、ディズニーで

刺激を沢山受けさせてあげて欲しいキラキラ



やっぱり夢があるよねねー


私は今はこれ見て満足♡




買い周り次第では安くチケット手に入るかも♡





ツーハッチ
2枚目無料キャンペーン始まりました気づき

大人気の楽盛りキャミ
2枚買うと使えるクーポン利用で
実質1枚1390円に💕

サイズや色が減っていくキャンペーンなので

気になる方はお早めにニコニコ


ツーハッチの下着はデザインが素敵で

私は気分が上がった時に

選ぶのはだいたいツーハッチ💕


今なら買いまわりポイントも付くので

1枚1390円は実際安いなと思ってにっこり



















 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん