日本最大の国際総合ビューティー見本市『ビューティー ワールド ジャパン』 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

シンビジャパンさんにご招待いただきまして
2019/05/13(月)14(火)15(水)
東京ビッグサイトで開催されている
美容関係者のみの展示会


beauty world JAPAN 
2019 TOKYO


に、行ってきました~RunningRunningRunning溜め息





TOKYO BIG SIGHTの文字つき(TOKYO隠れてる)







シンビジャパンさんのブースやじるし
韓国女子会代表矢印meguさん
韓国女子会アンバサダー矢印きっぽさん
お二人とも接客&デモンストレーションで
ブースに花を添えてらっしゃいましたピンク薔薇




シンビジャパンオフィシャルブロガー
矢印mayuさんは、残念ながらお会いできず笑い泣き







イチオシ上差し
YGエンターテイメントプロデュースのコスメ
BLACK PINKがモデルの『moonshot』
クッションファンデ、買ってくれば良かったな…と後悔ん~・・・







若い子だけでなく中年も使えそうな色味↑







以下、すうおばたん絶賛愛用中の4社
『エルツティン』







『Jeju ON』







『ID.AZ』







『E&COS』

モチロン、シンビ韓方石鹸おじさんパット
G必須、お腹イタにはロロチェンジパッチ
等々、定番~NEWまで沢山の商品がありましたよ~







UP!やっと手にいれたちゅープリプリ唇になれる
『ID.AZ フェイス フィット リップ』2種類
と、
『JNN ラベンダークレンジング ティッシュ』
コチラを購入~




『JNNアルパケ サンクリーム』
『ID.AZトライアルキット』(←めちゃ嬉しいっす)
ご招待ブロガープレゼントでいただきましたLove1







シンビジャパンさんブースの後に
1F会場内を見て回ると…

あら、パク・ヘジン씨







『SHINE MASK』ですっておいで







何でしょう?細胞活性化させるライトかな
ん~、高そうな代物ですね~






そうそう
Red Bullのお姉さんがいて
プシュッと開けて1本くれましたデレデレ
飲んだら少し生き返ったシャボン玉サンキュRedBull







 beauty world JAPAN 2019 本日、最終日!
東京ビッグサイト西1.2.3.4ホール+アトリウム
最終日の今日は→10:00~17:00まで



行かれる美容関係者様は時間を間違えないでね
と、ぜひ
シンビジャパンさんのブースへ足を運んで
オススメコスメを手にとってご覧下さいねふふ~ん







西ホールは
正面入口から入って右側なので近いのよ
だから、行き帰りで体力消耗しないよ~ハート



美容関係者じゃないから行けないよ~って方は
↓↓↓出展の韓国コスメお取り扱い中よハート

【韓国女子会セレクトショップ】


【Maison de cor’ee(メゾンド コレ)】
https://mayucoree.com/smartphone/
シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆさん
お薦めコスメ達の!セレクトショップです音符





本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村参加始めました(*≧з≦)
見たよ~ と1日1回の『ポチ』
更新の励みになってます