アジュンマに相談【GOTO MALL】で服選び | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

데일리니트 A114

目立つ所にディスプレイされていた1着やじるし
落ち着いたピンクで適度な可愛さのデザイン
お尻も隠れるし(←コレ大事)
ポッコリお腹もカバーできるグッ







しかも!みんなが大好き10,000ウォン
スモーキーピンクが可愛らしくて
どうかな~と思って見ていたのですが



自分が着たい色と、
他人から見たその人に似合っている色は違う…



そこで恒例の!
店員さん(アジュンマ)に見てもらう事にしました猫村1







スモーキーピンクとアイボリーを
交互に合わせて…どっちが合いますかね?って



アジュンマ「ん~」パッと指差したのは








アイボリーでした上差しはい、納得
でも一つ気になる事が…本当は、コチラ↑が前?







コチラやじるし前?
どちらでも、お好きにどうぞ…なのかね







それと、
同年代(元)女子が何人かが手にとって見ていたの
考えること皆いっしょふっ・・・



尻&腹を上手く隠す←コレ大事








本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます
にほんブログ村参加始めましたσ(≧ω≦*)
見たよ~ と1日1回『ポチ』
更新の励みになります