昨日から東京ビッグサイトで開催している

 

ビューティーワールド

 

でお仕事してます流れ星流れ星

 

 

 

 

 
 
東京オリンピックの関係で、
 
今年は会場が縮小して開催しているようですが
 
 
そんなこと関係なく
 
 
去年と変わらず、たくさんの人!人!人!
 
 
 
 

 

 
 
私と、きっぽさんは、
 
韓国女子会セレクトショップの販売元
 
シンビジャパン 
 
 
 
のブースにいますキラキラ
 
 
 

(きっぽさんとワンピースのテイストが被って、

何人もの人に「お揃いですか?」って聞かれて笑

 

よくかぶるんです笑

 

話し合ってないのに、「レトロ柄のワンピース」がテーマでした!笑笑

 

今日のテーマは「ホワイト」

 

これも何を着るか聞いたら被って笑笑

おしゃれきっぽさんと被って嬉しいですラブラブ

 

今日は2人ホワイトなテーマでブースにいます!)

 

 
 
 
昨日も昨年と同じぐらい
 
たくさんの方がブースにお越しいただき、
 
 
取り扱いの商品に興味をもっていただいて
 
「使ってみたい!使ってみよう!」
 
って思って頂けたのがうれしかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にコスメのお話や、韓国の話もできて
 
 
やっぱり、人と話したり、接客は楽しいキラキラ
 
 
 
お客さんがどんな物に興味があって、
どんな悩みなどあるのか、直接話しを聞けて
勉強になります流れ星
 
 
 
 
「いつも、ブログ、インスタを見てます!!
って声をかけて頂くことも多くて、
 
うれしくて、活力になります音譜
 
 
 
今日も、ブースで新しい出会いが
楽しみです音譜音譜

 

 

会期:2019年5月13日(月)~15日(水) 

開催時間: 10:00AM-7:00PM(最終日は5時まで) 

会場:東京ビッグサイト

 

ブース番号:K018(西4ホール)

 

 

 

 

 

ビューティーワールドに行けないよっえーん

 

って方もご安心ください

 

韓国女子会セレクトショップでも

 

お得にお買い物いただけますルンルン

 

(最大40%オフのアイテムもありますキラキラ)

 

韓国女子会セレクトショップへは

 

 

こちらをポチっと押すと

オンラインショップへ飛べますはーと

 

 

会員さまは表示価格より

お得にお買い物いただけます

 

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム 韓国女子会インスタグラム(こちら) インスタグラム

 

→→ インスタグラム

 

ブログにUPしていない韓国のことや、

オススメアイテムなどUPしています

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 韓国女子会ランチは6月を予定しています ドキドキ

 (詳細が決まり次第、ブログ、インスタ、メルマガでお知らせします)

 

 

 

 

 

 
 kj_banner