【東大門】アクセサリー卸★NYU・NYU★ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

お初の【NYU・NYU】
インテリアがナチュラルテイストで落ち着くLove1






耳元でチラチラ揺れたら涼しそうなピアス
























小ぶりなものばかり撮ってますが
モチロン大ぶりなものあり
様々なデザインのピアス(イヤリングもあったのかな)
これでもかーーーって位ありました











可愛いな~と思って撮っていたのは
パール系ばかりでしたふふ~ん好みがでますね~











 





ヘアアクセサリーも壁一面!ほんの一部↓











やじるしアクセサリー撮影BOXまであり、さすが!
楽しそ~いい~時間が経つのも忘れて
撮影しまくっちゃいそうだな…
このブースは予約制とかなのかしら?
か、早い者勝ち系か?←来週、聞いてみよ!






おばたん、多くを知りませんが
他のブロガーさん情報によりますと(←オイ)
5ヶ~購入可能のようですね(ですよね、ね?)

その辺りも踏まえて、また見に行ってこよふっ・・・






余談↓
若い頃はメガネをかけてなかったし
職場もアクセサリーOKだったので
取っ替え引っ替え毎日ピアスをつけていたけど



メガネをかけるようになったら
付けなくなっちゃった(今の仕事的にダメなのもあるけどね)



こうしてNYU・NYUを振り返ってみると
また、見に行ってみようと思うし
また、付けてみようかな~。と、思ったGです。





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります