真夜中のセッション | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)主宰

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) のblogです

▪︎
ブログ訪問ありがとうございます
▪︎

ふんわり風船ハートアウロラン 最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎

ふんわり風船ハート体験&相談出没日程•場所ふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎新宿御苑前アウロラン  blogに日程有

▪︎4月18日(木) おおたかの森cafeokko

▪︎4月26日(金) 鎌ヶ谷カフェ&ai

▪︎5月17日(金) おおたかの森cafeokko


▪︎


うずまき真夜中のセッションうずまき

 
  どうにもこうにも
感情が収まらないことが
続いたある夜


いっぱいお話聞いてもらい
いっぱいお話聞かせてもらった


気づくことが
あり過ぎ
思い当たることが
あり過ぎた


「自分」をめちゃくちゃ
客観視できた


セッション受けたのは
ばんちゃん
相手してくれたのは
ばんの家男子2人


こんな時間に
こんなことで
って
相手されないであろうことに
家族の団らんの続きのような
楽し気なお喋りで
内容は思いっきり
ばんちゃんへのセッション


家の中で
こういうことが叶っちゃうのが
ばんちゃんの最大の強み
かもしれないと
今回つくづく思った


ホントに
ありがたかった
「自分」ではきっと
全然気づけず
ぐるぐるモヤモヤずっとしてた
と、思う

ーーーーーーーーーーーー
自分のことは
ホントわかっているようで
まだまだまだまだ未知領域が
いっぱい


でも、やっぱり
「自分次第」で
同じ出来事でも
全然違う世界が存在してる


「自分」エリアを
広げていくと
世界は豊かになっていく


「自分」を固めてしまうと
そのエリアは変わらず
世界も変わっていかない


変えていきたいのなら
「自分」開拓
「自分」開墾
時にしんどいけどね


未知の領域には
「叶えたいこと」
「変えたいこと」
のヒントが満載っぽい




サムネイル

あなたが自己実現して

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ

くるくるくるくるくるくる

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます

くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

自己実現のための取説発見ポイントになる「姫時間へ贈る言ノ葉たち」を主にお届け

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を言葉でサポートする

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================