お名前エレメント<火土両方持つ人の特徴> | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

 スター=====================

"仲良し家族"のための
ママの心と体の『取説発見教室』
 =====================スター

Blog訪問初めての方へ

ばんちゃんセッションについて

========================

ばんちゃんと『心』のぞきませんか?
ばんちゃんセッションの一部が
体験できちゃいます!
詳しくはコチラ下矢印

NEW12/15体験付1day講座参加者募集中NEW

========================


お名前エレメント<火土>


お名前エレメントは
火土風水空
の五大エレメントに分かれます


火と土は
ある意味『真逆』のエネルギー
『その両方だけ』で
振れ幅が大きい場合


とにかく「ブレる」
それが短所であり長所


「ブレにくい」人から見ると
すこぶる「変化する」が
一歩間違うと
超絶「ワガママ」
超絶「いい加減」


本人自身も
そのことに気づいていないと
いつも「迷い」
「決められず」
「葛藤してる」し
自分が「揺れ動いてる」のに
相手が「揺れ動いてる」ように
見えてしまうこともあって
相手のことを
「いい加減」って
責めている時もある


もし今何かしら苦しさ感じていたら
「自分が今どっちのエレメントを
発動中かで
見える世界も変わることを知れ」
のサイン

------------
シリーズ1
お名前単一エレメントの人の特徴は
ーーーーーーーーーーーーー
シリーズ3
空持つ人の特徴は

ーーーーーーーーーーーーー
シリーズ4
エレメント全部持つ人の特徴は

ーーーーーーーーーーーーー

日本語50音には言霊があり
エネルギー分布により
五大エレメントに分かれてる
という
を用いて
お名前を調べさせてもらって7年


特徴的なこと
お伝えしていこうと
思ったのは
この『お名前セッション 』が
ばんちゃんセッションの中で
一番人気になったから


聞いた人たちが
ホントに面白がって
喜んでくれますし
何よりばんちゃん自身が
めちゃくちゃ面白がって
やっているセッションです

スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻みますように
=====================スター


「育つ家族」と「育った家族」
同時に調べると
一度にかなりの人数に
なるのですが
どっちかだけでは
わからないことまで
わかっちゃいます!

くるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーン受けられるセッションハートのバルーン

♡体セッション詳細 

♡心セッション詳細 

♡美容セッション詳細 

♡赤ちゃんの体の発達体操詳細 

♡お名前でわかる人間関係詳細

♡合うものリサーチ詳細

リモートセッションも可

選べるケアは1つ体験

取説発見教室は複数を

お好みでカスタマイズ



ハートのバルーンセッション形態ハートのバルーン

■初めましてや忙しい方用の

■体験付き学びの場

NEW体験付1day講座NEW

■今のお悩みをスッキリさせる

■オリジナルな産前産後サポート

 取説発見教室(親子)

■自信を取り戻す

 取説発見教室(女性)

 
ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

下記ボタンをポチっと押してくださいね音符

友だち追加


ハートのバルーンInstagram

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================