【現場レポ】解放された? | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

 スター=====================

"仲良し家族"のための
ママの心と体の『取説発見教室』
 =====================スター

Blog訪問初めての方へ

ばんちゃんセッションについて

========================

ばんちゃんと『心』のぞきませんか?
ばんちゃんセッションの一部が
体験できちゃいます!
詳しくはコチラ下矢印

NEW10/20体験付1day講座参加者募集中NEW

========================


【現場レポ】解放された?


同居のお姑さんと小姑さんにさんざん
いじめられてきた嫁のNさん。
2人もご主人も見送った今70代。


教室通い始めた頃
何かにつけ「あの2人」が登場し
いかに酷い人たちだったか?を話し
"死んでも許せない!"とまで
おっしゃっていた。


確かに「なぜ?そんなことを?」
という「酷いこと」のようだった。
ご主人は優しい人で何かにつけ
味方にはなってくれてたものの
昼間は居ないので
3人の子育て、頼る人も居ない中
「よく頑張ってきましたね」
としか言いようがなかった。

………………………………………………………
教室へ通い始めたキッカケは
息子さんたちとの関係だったけど
心のレクチャー、セッション中でも
度々登場するその「許せない2人」


その都度「我慢してきた想い」を
とにかく一旦どんどん出して頂いた。

………………………………………………………
心のレクチャーやセッションを重ねて
「あの2人との酷い時間」は
「別の人たちとの
素晴らしいことが起きてた時間」
でもあったことを思い出した瞬間から
「あの2人」に対する感情が少しずつ
変わっていき
あまり話題に出なくなっていった。

………………………………………………………
先日、通室から2年あまり
(途中コロナ等でお休みあったけど)
「ご自分に影響与えてきた
人や物や出来事」を
拾い上げて頂いたところ
「あの2人」が一切登場しなかった。


その日のセッション終盤
「あの2人登場しませんでしたね?」
と、お伝えすると
「あーーーホントだぁ
今の今まで気がついていませんでした。
"死んでも許せない"って言ってたのにね」
と、ご本人めちゃくちゃ驚かれてました。


「あの2人」がしてきたことは
確かに「酷かった」かもしれない。
でも「あの2人」を
「許せない許せない」と
ずっと自分の人生に連れて歩いてた
のは自分自身だったってことに
やっと実感してもらった瞬間。

…………………………………………………………
「許せない」と握りしめている間は
『過去』に捕らわれている状態。
でも望んでいるのは
「今の幸せと未来の幸せ」


その『目線の向き』『カラダの向き』を
後ろから前にするように
彼女と取り組んできて
「これからの人生に必要な人たちか?」
彼女に選んでもらっただけ。


"忘れよう忘れよう"
とした訳でも
"無かったことにしよう"
とした訳でも
"許そう許そう"
とした訳でもない。


『過去の人』『過去のこと』
になって「要らない」と
彼女が選んだだけ。


素敵な思い出なら
「これからの人生」に連れていっても
いいけれど
そうじゃないものは
「これからの人生」にどうしていくか?


選んで決めるのは
『自分だけ』


誰かや何かで癒されたって
浄化してもらったって
自分自身が握っていたら
結局離れていきませんもんね。


こんなにも明確な
ビフォーアフター。
彼女と笑い合えたことは
この仕事への自信になりました飛び出すハート飛び出すハート



こんな『心』の不思議。
ばんちゃんと『心』のぞきませんか?
ばんちゃんセッションの一部が
体験できちゃいます!
詳しくはコチラを下矢印



スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻みますように
=====================スター

ハートのバルーン受けられるセッションハートのバルーン

♡体セッション詳細 

♡心セッション詳細 

♡美容セッション詳細 

♡赤ちゃんの体の発達体操詳細 

♡お名前でわかる人間関係詳細

♡合うものリサーチ詳細

リモートセッションも可

選べるケアは1つ体験

取説発見教室は複数を

お好みでカスタマイズ

========================

右矢印初めましてのアポはこちら 

右矢印最新スケジュール&空き状況

右矢印ご予約・お問い合わせ



ハートのバルーンセッション形態ハートのバルーン

■初めましてや忙しい方用の

■体験付き学びの場

NEW体験付1day講座NEW

■今のお悩みをスッキリさせる

■オリジナルな産前産後サポート

 取説発見教室(親子)

■自信を取り戻す

 取説発見教室(女性)

 
ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

下記ボタンをポチっと押してくださいね音符

友だち追加


ハートのバルーンInstagram

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================