チャレンジの失敗 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

虹どのライフステージでも
幸せでいたい女性たちへ虹
========================
”仲良し家族の土台”のための
心体美のセルフケア伝導師

ばんちゃん(坂野慶子)のブログです。

「"仲良し家族は我が子への形のない贈り物"

そのために女性が持つ心体美の取説発見タイム

姫時間=ひめコミュタイムと呼んでいます」


ハートのバルーンセッションメニュー

♡体セッション詳細 

♡心セッション詳細 

♡美容セッション詳細 

♡赤ちゃんの体の発達体操詳細 

♡お名前でわかる人間関係詳細

♡合うものリサーチ詳細

選べるケアは1つ体験

取説発見教室は複数を

お好みでカスタマイズ

========================

キラキラBlog訪問初めての方へ

クローバーばんちゃんセッションについて

========================

右矢印初めましてのアポはこちら 

右矢印最新スケジュール&空き状況

右矢印ご予約・お問い合わせ


新学期始まって
お子さんたちどーですか?
受験シーズンだし
進学進級も視野に入ってくる時期だし
お子さんたちへの声かけに
悩み始めるのも今頃かなぁと
思いますびっくり


今年の箱根駅伝優勝した
青山学院大学の原監督が
インタビューで
おっしゃっていましたウインク
 
……………………………………………………
(以下抜粋です)
「チャレンジするから失敗する。
だから、失敗したことを叱ったら
その子はチャレンジしなくなる。
チャレンジしないと新たなことは
絶対起きない。
トライ&エラーにしか進歩はない。
だから
子どもが失敗したことを
叱ってはいけない。」

……………………………………………………
ばんちゃんの取説発見教室に
通ってくださっているママたちに
ばんちゃんもいつも
『トライ&エラーしましょう』と
言っていますチョキ


「やってみる!」
そこからしか何も生まれてこないことを
ばんちゃん自身も体験したし
出逢ったママたちをみていても
そこの違いはホントに大きいので。


「やってみます!」って
答えるか?
「やってみた!」って
言ってくるか?
ここ、すごくすごーく
成長スピードの分れ道てへぺろ


ばんちゃん自身もそうだけど
「やれなかった理由」を
並べたてる時って
要は「やってない」


同じ「やってない」なら
「やらなかった理由」を
ハッキリスッキリ語れた方が
まだマシ。
だって、自分の意志で
「やらなかった」んだから。

……………………………………………………
チャレンジしたくなる声かけ


「やってみた!」ことを
まずキャッチしてあげる声かけ


成功したら一緒に喜び
もし失敗したら
「これから」にフォーカスした声かけ


ばんちゃん自身も
まだまだ成長途中ですが
こんな声かけができたら
子どもは嬉しいだろうなぁー
って思いますウインク


子どもに限らず
パートナーとかも
嬉しいかもですね爆笑

上矢印使い方が何か違う?でも
やってみたかったのか?爆笑

========================
スターあなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻みますようにスター
========================

ハートのバルーン活動形態
■初めましてや忙しい方用の
■今のお悩みをスッキリさせる

■オリジナルな産前産後サポート

 取説発見教室(親子)

■自信を取り戻す

 取説発見教室(女性)


ハートのバルーンひめコミュタイム公式LINE

励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

下記ボタンをポチっと押してくださいね音符

友だち追加


ハートのバルーンひめコミュタイムInstagram



最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================