やすこちゃんとあんこちゃん | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

虹どのライフステージでも
幸せでいたい女性たちへ虹
========================
 ”仲良し家族の土台”のための
心体美のセルフケア伝導師

ばんちゃん(坂野慶子)のブログです。

「"仲良し家族は我が子への形のない贈り物"

そのために女性が持つべきセルフケアタイム

のことを姫時間(ひめコミュタイム)と呼んでいます」

========================

先日からお届けしている
お名前でわかる人間関係(詳細)
の続編チョキ


これをお伝えしていこうと
思っている理由は
人間関係にこの言霊知っていると
コミュニケーションに
無駄なエネルギー使わずに済むからチョキ


このお名前って
五十音の言霊でみていきます。
言霊なので
言葉が持ってるエネルギー。
発してこそ発揮されるエネルギーです。

……………………………………………………
「やすこちゃん」と「あんこちゃん」
NHKの朝ドラファンならわかると
思いますが、今回の主人公。


「安子」って書くので
どっちかで呼ばれているのですが
これがぜーんぜん違う
エネルギーを発するから
面白ーいって思って。

……………………………………………………
「やすこちゃん」は
真っ直ぐで思い立ったら
まっしぐらに突き進む行動力が
あるかと思ったら
周りに気を遣って考えこんでしまう。


「あんこちゃん」は
とにかくエネルギッシュで
前向きでひらめきに溢れ
全体を包みこむような愛に溢れてる。


どっちも可愛らしい女性であるけど
違いは「気遣い」の部分。


いっぱい呼ばれることで
変わっていける可能性もあるけれど
本名が「やすこ」である以上
本来の姿は前者なので
気遣うなと言っても
気遣ってしまう人。


時代もあって
気苦労耐えないだろーな
って想像していますびっくり


ちなみに産まれた娘の
「るいちゃん」は
「やすこちゃん」と発想が真逆アセアセ
「るいちゃん」は考えてから動く。
「やすこちゃん」は動いてから考える。


「るいちゃん」からみたら
お母さんの気遣いってよくわからない。
何で?って思っちゃう。


親子でのこの「違い」は
親側が自分基準で育児すると
子ども側は納得できないことだらけ。


「違い」はお互いさま
「違い」は世界観を学ぶ機会
「違い」をリスペクトし合う
それを一番学び合うのが「家族」


だから
家族は仲良しでいて欲しいウインク



……………………………………………………
今日も明日も明後日も
ずっとずっとずーっと
あなたが笑顔な時間で
満たされますようにクローバー


まじかるクラウンセッションメニュー

♡体セッション詳細 

♡心セッション詳細 

♡美容セッション詳細 

♡赤ちゃんの体の発達体操詳細 

♡お名前でわかる人間関係詳細

♡合うものリサーチ詳細

選べるケアは1つ体験

取説発見教室は複数を

お好みでカスタマイズ


右矢印初めましてのアポはこちら 

右矢印最新スケジュール&空き状況

右矢印ご予約・お問い合わせ

 
まじかるクラウン活動内容
■初めましてや忙しい方用の
■今のお悩みをスッキリさせる

■オリジナルな産前産後サポート

 取説発見教室(親子)

■自信を取り戻す

 取説発見教室(女性)


まじかるクラウンひめコミュタイム公式LINE

励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美のタイムリーな情報が届き

他の人の目には入らず

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

下記ボタンをポチっと押してください音符

友だち追加


まじかるクラウンひめコミュタイムInstagram



最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================

キラキラBlog訪問初めての方へ

クローバーばんちゃんセッションについて

========================