卒業式...
今日わとぅとぅ
卒業式や...。
3年間あっとゆぅま

入学したときわ
ず―と行きたくないとか
中学戻りたいとか
毎日ゆってたな~


けど今となってわ
何であんなん思ってたん?
ぐらい最高の友達も
できたし毎日学校行ったら
笑ってたな~


病んでるときも
みんながおったから
元気出たし
みんなとおったら
嫌なことさえ忘れれる

私わ最高の友達が
できてめっちゃ嬉しい


みんなありがとう

東商業に4人で入学でたし
いっぱい友達できて
東商業行ってよかった


F4ありがとう

みんなありがとう

みんなみんな本間大好き


卒業式嫌や
まだ実感わかんな。
みんなとバイバイしたない。
ひなまつり
今日わひなまつり
女の子の日―



今日わ起きて太郎病院
行ってきました―


でスゥパァで何やかんや
買って帰ってお昼ご飯


今日わ
・まぁぼぅナス
・ピィマンの肉詰め
・春キャベツとミンチの
ソォス焼きめし
・きのこたっぷり味噌汁
・餃子(冷凍)
つくりました


いっぱい食べて

洗い物して用意して
天王寺いってきた―


mio行って
服かっちゃった


で&行ったりして
疲れたから前愛夏と行った
和カフェいきました


パフェ食べたった


で念願の
つるとんた―ん



牛しゃぶ肉のおうどん
てゆぅやつ食べた

うまかった―

隣の席の人
ドウハンしてるキャバ嬢

ブリッコブリッコ

天ぷらかまれへんねん

やって
きんも―――――

おっさんと約束してた

自分が抜いた犬歯?
あげるねんて..きもっ

でごちそうさまして

今日わこんな日

楽しかった―


泰平ありがと



