*SAKIno1nich* -35ページ目

卒業式...


今日わとぅとぅ
卒業式や...。

3年間あっとゆぅまダウン
入学したときわ
ず―と行きたくないとか
中学戻りたいとか
毎日ゆってたな~ニコニコドンッ

けど今となってわ
何であんなん思ってたん?
ぐらい最高の友達も
できたし毎日学校行ったら
笑ってたな~ショック!!!

病んでるときも
みんながおったから
元気出たし
みんなとおったら
嫌なことさえ忘れれる!!

私わ最高の友達が
できてめっちゃ嬉しいショック!ドキドキ

みんなありがとうしょぼん
東商業に4人で入学でたし
いっぱい友達できて
東商業行ってよかった!!!!

F4ありがとう!!
みんなありがとうドキドキ

みんなみんな本間大好きしょぼん!!

卒業式嫌や
まだ実感わかんな。
みんなとバイバイしたない。

今日買ったもの


アンパンマン

*SAKIno1nich*-20090303213844.jpg

今日買った服ドキドキ

KBF

*SAKIno1nich*-20090304003602.jpg

KBF

*SAKIno1nich*-20090304003650.jpg

あとわ春っぽい短パンと
春っぽい上着と
春っぽいロングワンピィス
買ったら大満足ニコニコドキドキ

ひなまつり


今日わひなまつり
女の子の日―ニコニコリボン

*SAKIno1nich*-20090301104549.jpg

今日わ起きて太郎病院
行ってきました―わんわん台風

でスゥパァで何やかんや
買って帰ってお昼ご飯ニコニコナイフとフォーク
今日わ
・まぁぼぅナス
・ピィマンの肉詰め
・春キャベツとミンチの
ソォス焼きめし
・きのこたっぷり味噌汁
・餃子(冷凍)
つくりましたべーっだ!キラキラ

いっぱい食べてラブラブ!
洗い物して用意して
天王寺いってきた―ニコニコキラキラ

mio行って
服かっちゃった得意げあせる
で&行ったりして
疲れたから前愛夏と行った
和カフェいきましたニコニココーヒー
パフェ食べたった得意げドンッ

で念願の
つるとんた―んラブラブ!キラキラキラキラ
牛しゃぶ肉のおうどん
てゆぅやつ食べたチョキ
うまかった―ドキドキ

隣の席の人
ドウハンしてるキャバ嬢パー
ブリッコブリッコむかっ
天ぷらかまれへんねんドキドキ
やって
きんも―――――パー
おっさんと約束してたドンッ
自分が抜いた犬歯?
あげるねんて..きもっパー

でごちそうさまして晴れ

今日わこんな日ニコニコ
楽しかった―ヒヨコ晴れ
泰平ありがとドキドキ