ただいま~
8日から今日まで
F5で白浜旅行
いってきました―



8日わ白浜のカラオケで
オォルして車で寝た


めちゃ体痛かったけど
たのしかった


温泉も大量に入ったし

みどパパに感謝


で9日わシィサイドホテル
泊まった


温泉も大量に入った

1番入ってたんわ
唯やった


お菓子大量に食べて
太ったけどそれも
思い出やな―


胃もたれも治ってよかった

今日も朝風呂入って
ホテル出て
また温泉パァク行けた

みどパパに感謝

でお肌も綺麗になって
白浜の海で写真とったり
名前忘れた

けど崖いったり

とれとれ市場いったり


たのしかった―

女の旅っていいな

またいけたらいいなってか
また夏いくし


で地元ついて
ビクドン行って


送ってもらいました

みどゆのチャンりなチャン
運転ありがとね―



次わ私が運転してあげる

免許とろっ

みんなありがと――











