明日わ...
やっほ―


今日わ昼から
まいのちゃんと
カラァ+カット
いってきました―


今日2回姉妹にまちがわれたぜい

自分達でわまったくわからんな



こんどから今日行った
とこでカラァしよっと

1500円やで―


で堀江やらブラブラ

ロォリィズファムいったらあの
店長おって.ばりきまずそうな顔でチラチラちら見された


まっいいねんけどな


でマクドで休憩して
エクステ付けに行った


でWE GO行ったり
明日のお菓子買ったり

で鍋たべにいきました

まいのちゃんの
お兄ちゃんの話笑って
しまった

ごめんな
ってことで
明日わ白浜第2段いってきま
パンダとサファリの車乗るの楽しみ

前F5でわ白浜&温泉巡りできて.楽しかったし
みんなお肌つるつるなれたし

今回わアドベンチャァ満喫してきまっす

もうちょいで
泰平帰ってくるっ

はよ帰ってこいや~








