*SAKIno1nich* -37ページ目

つくった―


ベイクドチィズケェキ
つくりました―ニコニコリボン

BEFOR

*SAKIno1nich*-20090228211123.jpg

AFTERキラキラキラキラ

*SAKIno1nich*-20090228233513.jpg

どうしよかな


無印で安く売ってた
から買っちゃったニコニコドキドキ

今から
どっち作ろかなラブラブ!

米粉のシフォンケェキ

*SAKIno1nich*-20090228201928.jpg

それとも...
ベイクドチィズケェキ

*SAKIno1nich*-20090228201940.jpg

なやもひらめき電球

てか今日も片町
EXILEの誰かくるらしいよ
いきたいな―ショック!ドンッ
多分舞台のやつやから
ウサとかなんかな?ドキドキ
アキラとかきたら
飛んでみにいくけどなぁラブラブ!

まなかとデェト


昼からまなかと
天王寺行ってきたニコニコ晴れ

mioリニュゥアルしてて
全部の店かわいかったラブラブ!
ロングのワンピィスまた
かいにいこっとワンピースキラキラ

でお昼わ無印カフェ
行って来ました―ニコニコナイフとフォーク

*SAKIno1nich*-20090228121604.jpg

おいしかったドキドキ
で&ぶらぶらして
スタバ込んでたからドンッ
和のカフェ行ってきたニコニココーヒー

*SAKIno1nich*-20090228143737.jpg

写真でわわからんかも
やけど薄暗くて.可愛くて
まじはまりそう~ショック!ドキドキ


でまなかわ手作りわらび餅
私わミックスジュゥスキラキラキラキラ

*SAKIno1nich*-20090228144206.jpg

たのしかった―ニコニコ

でまなかとバイバイして
今って感じグッド!
楽しかったにひひ音符