3月24日(火曜日)
今日で3ヶ月


今日の出来事

今日でWBC終わり
泰平わ朝から起きて
見てたけど私わ昼まで
爆睡した


でお腹すいたから
もっこす亭に電話して
出前とって野球見ながら
食べました


で化粧して


デェト開始


大日行ってブラブラして
7時からのドロップみた

やばいやばい最高


品川天才やわ


おもしろいしまじで
泣ける

号泣した

みんなみた方がいいで


で泰平の実家いって
泰平ママにミルクティもらって
くつろぎました


泰平ママまじかわいい

EXILEのたかひろ見て
テレビうつるたびに
男前って連呼してた

かわいすぎる

で夜ご飯わここ行った
↓↓

つるとんたん


で広いお風呂入りたい
ってなって住之江の温泉
いってきた



きもちよかった

でいまさっき帰宅しました

今日も泰平と一緒

今日こんな本買ってん

おいしい煮もの
作るのが楽しみ―



明日もバイト頑張る

みんなに会いたいよ











