*SAKIno1nich* -27ページ目

30から31日


30日わ
バイト行って
家帰るつもりやったけど
12時まで頑張ってキラキラ
寮戻ったら社長が
まつい本店と片町
フロイデェおいでって
ゆぅことで1時すぎに
フロイデェ行ったひらめき電球

まつい亭貸切ニコニコチョキ
で朝の6時まで楽しんでニコニコ
おつかれさまして
奈々送って車DASH!
朝実家戻ったニコニコラブラブ
みんなと喋ってドキドキ
私太郎の匂いするから
ぽんた逃げてたけど
抱っこしまくったドキドキ

*SAKIno1nich*-20090221234257.jpg

かわいすぎるラブラブ!ドキドキドキドキ

でバイバイしてパー
寮戻ってお風呂入って
朝の9時ぐらい寝たショック!あせる
で夕方の4時前目覚めて
デェトしてきた―にひひ晴れ

で夜また実家戻って
みんなと喋ってドキドキ
バイバイしてパー

みたいな感じやったニコニコひらめき電球
楽しかったチョキ

早く泰平の阪神のユニホォム
の刺繍できてほしいラブラブ!キラキラ
私も作りたなったあせる
でも高いから我慢やな得意げ

明日からまた働く人生
がんばる―ショック!
*SAKIno1nich*-F1000068.jpg

せつない...


みんなに会いたいダウン

*SAKIno1nich*-20090127084125.jpg

今な夢で3Cで
文化祭か体育祭のん
教室とかで
みんなで考えてる夢みたショック!!!

あ~
東商もどりたいダウンダウンダウン
制服きてF4で
緑地待ち合わせして
学校行ってみんなと
バカ笑いしたいしょぼんダウンダウン

みんなに会いたいよ~ダウン
*SAKIno1nich*-20090305223544.jpg

たのしかった~


カンガルゥキラキラ

*SAKIno1nich*-F1000017.jpg

この2匹喧嘩してて
跳び蹴りとかしてたにひひドンッ
初めてカンガルゥの喧嘩
見てちょいひいたニコニコパー

今日の出来事キラキラ

今日も頑張って働いて
きました~ニコニコチョキ
片町のまかないわ豪華キラキラキラキラ
今日わエビタップリの
ナイフとフォークエビ丼?
ナイフとフォークざるうどん
やったにひひドキドキ泰平が作って
くれたドキドキドキドキおいしかったキラキラ

で10時ぐらいに
ゆのちゃん優もえちゃん
がバイト終わって
片町まできてくれたラブラブ!晴れ

10時30にあがらして
もらって4人で語ったニコニコキラキラ
みんな恋愛も大学も
就職活動も専門学校も
頑張ってほしいなドキドキキラキラ

私もがんばらな...パードンッ

みんな今日わありがとニコニコチョキ
ゆのちゃん最後の青春
楽しんできてや―ニコニコキラキラキラキラ

今わ泰平まってますグッド!
早く帰ってきて
ほしいな~ヒヨコケーキ

明日も語りまくるチョキ
たのしみやな音符