*SAKIno1nich* -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*SAKIno1nich*
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
30から31日
30日わ
バイト行って
家帰るつもりやったけど
12時まで頑張って
寮戻ったら社長が
まつい本店と片町
フロイデェおいでって
ゆぅことで1時すぎに
フロイデェ行った
まつい亭貸切
で朝の6時まで楽しんで
おつかれさまして
奈々送って
朝実家戻った
みんなと喋って
私太郎の匂いするから
ぽんた逃げてたけど
抱っこしまくった
かわいすぎる
でバイバイして
寮戻ってお風呂入って
朝の9時ぐらい寝た
で夕方の4時前目覚めて
デェトしてきた―
で夜また実家戻って
みんなと喋って
バイバイして
みたいな感じやった
楽しかった
早く泰平の阪神のユニホォム
の刺繍できてほしい
私も作りたなった
でも高いから我慢やな
明日からまた働く人生
がんばる―
せつない...
みんなに会いたい
今な夢で3Cで
文化祭か体育祭のん
教室とかで
みんなで考えてる夢みた
あ~
東商もどりたい
制服きてF4で
緑地待ち合わせして
学校行ってみんなと
バカ笑いしたい
みんなに会いたいよ~
たのしかった~
カンガルゥ
この2匹喧嘩してて
跳び蹴りとかしてた
初めてカンガルゥの喧嘩
見てちょいひいた
今日の出来事
今日も頑張って働いて
きました~
片町のまかないわ豪華
今日わエビタップリの
エビ丼?
ざるうどん
やった
泰平が作って
くれた
おいしかった
で10時ぐらいに
ゆのちゃん優もえちゃん
がバイト終わって
片町まできてくれた
10時30にあがらして
もらって4人で語った
みんな恋愛も大学も
就職活動も専門学校も
頑張ってほしいな
私もがんばらな...
みんな今日わありがと
ゆのちゃん最後の青春
楽しんできてや―
今わ泰平まってます
早く帰ってきて
ほしいな~
明日も語りまくる
たのしみやな
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする